NEW POST

アロマ虫よけクリーム作りありがとうございました♪



7月9日、manomanoさんによる
「アロマの虫除けクリーム作りとアロマトリートメント」の会
無事終了しました♪


ご参加いただいたみなさま、manomanoさん、
楽しい時間をありがとうございました^^


b0331937_00453438.jpg
b0331937_00455587.jpg

2歳児ふたりもまぜまぜ~
(電気ものの苦手なうちの娘は電動だけど手動でまぜまぜ)

b0331937_00461145.jpg

完成クリームをぬってもらい、うれしそう。

虫除けだけじゃなくって、虫さされにも効くんですって!
これは便利~♪


クリーム作りのあとは、みんなでランチ♪


次回は保湿のクリーム作りを予定しています^^






8月6日 夏休み工作教室 小さい子向け あやつり人形つくり


8月12日 夏休み工作教室 大きい子向け 時計つくり 


8月25日 kakke珈琲教室 一般の方向け


9月10日 中医学季節の養生のお話会と中医整体


ご予約受付中♪










[PR]
Commented by kakkenomori at 2014-07-18 10:32
ありがとうございます。
連絡先が書いてあったので、非公開とさせていただきました。
by kakkenomori | 2014-07-11 00:48 | kakkeのこと | Comments(1)

木実(こみ)枝に実った木の実のように。 暮らしと心にすっきりとした彩りを。 誕生日カラー診断、おうち風水鑑定   


by kakke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30