人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

中医学季節の養生のお話と中医美容整体の会ありがとうございました



kakkeでははじめての開催となった
中医学講座でした。


ご参加いただいたみなさま、
yoshiさん、まるよしさん、ありがとうございました^^


陽のオーラいっぱいのyoshiさんの楽しいトーク。

難しいお話も、笑いをいれながらってのが、
yoshiさんらしくて、楽しかったです。
まるよしさんと顔をあわせて笑ってしまいました^^



中医学季節の養生のお話と中医美容整体の会ありがとうございました_b0331937_00491573.jpg


みなさん日々のくらしを大切に考えておられる方々なので、
興味津々聞いてくださって、質問もいっぱい◎


私もお茶の用意をしながら、耳ダンボで聞いていました。
が、やっぱり、全然覚えられなかったので^^;
今度はずうずうしくがっつりと参加させてもらおう~


中医学季節の養生のお話と中医美容整体の会ありがとうございました_b0331937_00484764.jpg


ヨモギ茶をのみながらのカウンセリングに
中医美容整体。


私は耳つぼもしてもらいました^^
整体後にしてもらうので、体の不調な部分にあわせて
はってくれるので、すっごく効きましたよー!



次は、中医学に大切なことがたくさんあるという
春の季節の養生+α のお話会を企画中です
お楽しみに~♪






10月7日(火)アロマ保湿クリーム作りとハンドトリートメント
11時~ 13時~ の2部制です


11月25日(火)絵本と焼き芋の会


ご予約受付中です







by kakkenomori | 2014-09-12 01:05 | kakkeのこと

木実(こみ)枝に実った木の実のように。 暮らしと心にすっきりとした彩りを。 誕生日カラー診断、おうち風水鑑定   


by kakke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31