人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

音 MOTOMACHI MARKET 



お声かけいただいて、参加させていただいた
元町の音さんのマーケット

音 MOTOMACHI MARKET _b0331937_23183749.jpg

レトロビルの3階が会場で、
元町なのに、緑が感じられて、私にとってうれしい空間♪

電車もすぐ近くを通るので付き添い娘もうれしい。


音 MOTOMACHI MARKET _b0331937_23185070.jpg

娘はお兄ちゃんにたっくさん遊んでもらって、
ごきげんな一日でした♪

音 MOTOMACHI MARKET _b0331937_23193491.jpg

どうもありがとう♪♪♪


音 MOTOMACHI MARKET _b0331937_23190799.jpg

イベントは、このあたりの運動会とかぶってしまって、
いつもよりゆったりだったそうなのだけど、

午前中には友達たちが次々にきてくれて^^
いっぱいしゃべって

午後は出店者さんたちともお話できて、

楽しい一日を過ごさせてもらいました。


ありがとうございました~


*


今週もまた元町へいきます♪


17日・19日 栄町ビルディング向かいのコンテナデザイン コンテナのはこ
「ちいさな作品展」に参加させていただきます。


音 MOTOMACHI MARKET _b0331937_11163338.jpg



このときは、お菓子はおやすみで、
珈琲・紅茶・カラープチ診断で参加です。

参加作家さんたちも素敵な方ばかりですよー♪


そして18日は、ひろたのいちイロドリ
いつもはkanakanaさんと奥のほうでのんびりやっているのですが、
今回はぱんださんに混ぜていただいて、なんと参道入ってすぐ!

20日は、恒例オクタ朝市

となっております。

盛りだくさんな今週末。
わくわく^^











by kakkenomori | 2014-10-16 00:28 | kakkeのこと

木実(こみ)枝に実った木の実のように。 暮らしと心にすっきりとした彩りを。 誕生日カラー診断、おうち風水鑑定   


by kakke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31