人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

11月オクタ朝市



先月通路の真ん中で迷惑かけたので、
今回は外出店。

池におちないか、車にひかれないか、ひやひやしながら^^;

11月オクタ朝市_b0331937_11311244.jpg


なんでもやります娘。
「++ちゃんがやるわ!」
はりきって準備、セッティングしてくれます。
ありがたや^^;

接客も、「かわいいですよ、いいですよ、どうぞ」
おすすめしまくってくれて、ありがたや^^;

私があんまりおさないから、
ちょうどいいかな・・・?

11月オクタ朝市_b0331937_11312978.jpg

ようやく準備が整い、
りんごとさつまいものケーキもはじまりました。
無農薬のりんご&さつまいもで。

「++ちゃんがほりほりしたおいもで、
かあちゃんがケーキつくったのよ。
++ちゃんもたべたの。おいしい~。」
こちらもアピールしまくってくれました笑


11月オクタ朝市_b0331937_11333441.jpg


道中、「今日りんご王子がくるよー」
「ええ~!@@りんごはおうじちわうよ。りんごだよ。」
とかいいながら、楽しみにしていたりんご王子。
が、しかし、
「こわい~」と距離をもつ娘。
着ぐるみとかだめなので、そんな感じかな^^;
キャラクター的なのを想像してたのかも。
でも、試食がやってくると、ささっと取りに行くところはさすが笑
りんごをもったらさっと戻ってきていました。


今月のオクタはおいしいものいっぱい。

りんごやレモン、お野菜にキッシュにパン。
いっぱい買い込んで^^

11月オクタ朝市_b0331937_11315579.jpg
りんごのパン、しんがとれちゃって残念・・・




by kakkenomori | 2014-11-18 00:34 | kakkeのこと

木実(こみ)枝に実った木の実のように。 暮らしと心にすっきりとした彩りを。 誕生日カラー診断、おうち風水鑑定   


by kakke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31