人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2/5 コラージュセラピー&占い 





今週はchocoriさんをお招きし、「お片づけ講座」を開催しました。

実は昨年からものすごくお片づけ頑張ってる私。
ありとあらゆる本を読み、実践しています。


我が家の1年前は子供のお片づけについていろいろ試していたけど
今はすっかり形が出来て。

娘は何もいわずとも、自分で遊んだら片付けるし
ご飯の用意ができたら、
おふろの用意ができたら、
おもちゃをささっと片付けて、
(片付けるスペースのレイアウトまで自分でしてる)
私の準備もてきぱきと手伝ってくれる。
娘のお片づけ度がぐーっとあがってくれたことが
私の生活がぐんと楽になりました。
お片づけ育は大事だなと実感しています。
片付けなさいっていわないでいいってほんと楽^^
おもちゃの片付けだけでなく、
朝起きてからの行動や
家に帰ってきてからの動線など
すべてにおいて、
片付いてるからこそできることっていっぱいあるなと◎


講座にご参加くださった方々も
やる気スイッチはいった~と喜んで帰って下さって
私もうれしかったです。
知ってると知らないでは人生かわる!
私も引き続き、がんばりまーす^^


2/5 コラージュセラピー&占い _b0331937_11384799.jpg

寒さが少しましになってきました。
もうすぐ立春です^^

新しい年がはじまる2月5日(金)
コラージュセラピーがあります♪♪

10じ~12時 焼き芋とお茶付 3000円

ご用意してくださったもののなかから
ピンとくるものを選んで、コラージュし、
そこから、深層心理や、未来への願いや、必要なものがみえてくるというもの。

お子様連れもOKです

イベント後、ご希望者には10分1000円で占いもしていただけます^^

ご予約はKAKKEまで

お待ちしております~♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ご予約受付中のイベント


2月5日 コラージュセラピー
2月16日 お坊さん整体師さんによるワークショップ 冷えと養生

 

(随時)
kakkeの誕生日カラー診断
クルールちゃんのパーソナルカラー診断(似合う色診断)
SARIさんのタロット&数秘診断


小さなお店なので、喫茶来店の際もご一報いただけると安心です。

メールの返信が2~3日ない場合は
恐れ入りますが、Facebookメッセージか
電話にてお問い合わせお願いします







by kakkenomori | 2016-01-28 00:09 | kakkeのこと

木実(こみ)枝に実った木の実のように。 暮らしと心にすっきりとした彩りを。 誕生日カラー診断、おうち風水鑑定   


by kakke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31