人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

西宮山口 船坂



少し前ですが西宮山口町にある船坂さんへ。


西宮山口 船坂_b0331937_13453204.jpg

西宮山口 船坂_b0331937_13450778.jpg

単品メニューがなかったので、
4歳娘もコースで♪

2歳で北海道でもコース食べましたがさすがに食べきれず。

今回一番少なめのコースにして、
残したのをいただこうかと、コース3つに。
一緒のメニューに大喜び^^


西宮山口 船坂_b0331937_13444107.jpg
前菜。

子ども用には生もののかわりにフルーツでした。


西宮山口 船坂_b0331937_13442686.jpg

冬瓜のスープ。

子ども向けではないお味だけどぺろりっと。

西宮山口 船坂_b0331937_13434133.jpg

ここまでで娘はもうパンを3つ食べております。。
私は2つ。

西宮山口 船坂_b0331937_13440289.jpg
大人ステーキのところ、こどもはハンバーグ♪

西宮山口 船坂_b0331937_13430673.jpg
ほんとにいつも美味しそうに食べます^^
ペコちゃんです。

西宮山口 船坂_b0331937_13423423.jpg

あー、おいしかった^^


娘もまさかの、、デザートまで完食!
私でもだいぶ満腹なんですが・・・^^;

オレンジジュースまで全部。

そして、お会計中におトイレにいって
お腹すっきりしてはりました笑
すごいなぁ~~@@

この日、3じのおやつにはまたしっかり食べましたからね。。


今のところものすごくよく動いてるので
おでぶにはなってないけど、
このまま食べてたらあぶない気がします^^;
でもまぁ好き嫌いなくなんでもいっぱい食べられるというのはいいこと、
ということで・・・
すくすく大きくなあれ♪


西宮山口 船坂_b0331937_13415947.jpg

ゆっくりさせていただきました♪
やっぱり田舎はいいですねー。
グリーンでリラックス&リフレッシュできました^^







by kakkenomori | 2016-12-09 00:48 | おでかけ

木実(こみ)枝に実った木の実のように。 暮らしと心にすっきりとした彩りを。 誕生日カラー診断、おうち風水鑑定   


by kakke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31