NEW POST

神戸 北野ホテル お茶会ランチ



秋に開催したtoiroさんでの
「小さな作品展」
打ち上げで、作家さんたちとtoiroさんたちとで
北野ホテルのお茶会ランチにいってきました♪♪


今までなかなか都合があわなくて参加できなかった打ち上げ。
今年は別件でお休みをとっていた日とちょうど合い、
やっとやっと、参加できました!
しかも北野ホテルだし、めっちゃうれしい^^

b0331937_13453804.jpg


あいにくの雨でしたが、心は晴れですっ^^

b0331937_13473993.jpg

かわいいぃぃーー
このこじんまり感がたまらない。


わくわく。


おっと!かわいいのが運ばれてきました!

写真とりそこねましたが、
これがずらりとならんで運ばれてくる姿がほんとかわいかったです。

b0331937_14084678.jpg

かわいくておいしい。
女子会のためのメニューですね^^
シャンパンでおつかれ乾杯をして。
興味関心の近いメンバーだからこその
同じところでテンションあがるのも嬉しいです。

b0331937_14214707.jpg

メインのお肉料理。
赤身のお肉も女子のこと考えてあるなぁ~~
と思いながら、おいしくいただきました♪


そして、遅めのランチのそのあとは、
20種類のスイーツです^^♪

b0331937_14240366.jpg
きゃーーーーー!

b0331937_14230635.jpg

しあわせすぎる。

b0331937_14310014.jpg

こんなにいっぱい!
て思ったけれど、どれも一口サイズで、
一つ一つの美味しさをかみ締めながら、すべていただきました♪

b0331937_14322417.jpg

至福の時をありがとう^^

b0331937_14503803.jpg

toiroさん、メンバーの皆さん、
改めてどうもありがとうございました^^
参加させていただけたことに感謝♪






[PR]
トラックバックURL : http://kakke.exblog.jp/tb/26481953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kakkenomori | 2016-12-17 00:54 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

木実(こみ)枝に実った木の実のように。 暮らしと心にすっきりとした彩りを。 誕生日カラー診断、おうち風水鑑定   


by kakke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31