人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

: おしらせ :



すっかり秋の空になりました。
青い空も夕方も、本当にきれいです。
秋になるとちょっとほっとして、落ち着きます。
今夜も家から花火大会鑑賞。
今年さいごの花火かな。



今日はお知らせがあります。


この春から、月~水にお店をあけてきたのですが、
9月からまた、不定期営業に戻させていただこうと思っています。
勝手ばかりして、本当にすみません。。。



この決断にいたるまで、だいぶ悩みましたが、
お客さんたちにも相談させてもらって、
大丈夫!と、励ましてもらい、
ようやく、いろんなことに踏ん切りがつきました。


少し前から娘が保育園にいっていたのですが、
色々と思うことがあり、このたびやめることにしました。
そして、8月からまた一緒にお店をしています。


やっぱり大変は大変ですが、
娘とずっと一緒にいられることを
今まで以上に幸せに感じて、日々すごしています。
理解してくださったみなさんのおかげです。


娘がいてくれてうれしい、と言ってくださったりもして、
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご迷惑おかけすることもあるかとおもいますが、
どうぞよろしくお願いします。



: おしらせ :_b0331937_00403850.jpg


9月の営業日、更新しています

9月10日 中医学季節の養生のお話会と中医美容整体
10月7日 アロマ保湿クリーム作りとハンドマッサージ

ご予約受付中です。


※9月10日中医学の季節の養生のお話会、
12時半~開始になりました。
お話会は一時間程度の予定です。





お勉強していたカラーセラピー、
誕生日カラー、イヤー診断できるようになりました^^
プチ鑑定はじまります。
手の空いているときならいつでも大丈夫です。
10分500円 お気軽にどうぞ~♪

クルールちゃんのしっかり鑑定もご予約受付中です♪


: おしらせ :_b0331937_00584272.jpg



気球堂さんの七宝焼き、入荷しています♪

月ヶ瀬健康茶園のお茶紅茶も各種再入荷しました♪


: おしらせ :_b0331937_00355724.jpg


※8/20日傘のお忘れ物がありました。
お預かりしております。



お知らせいっぱい、ありがとうございました~






by kakkenomori | 2014-08-24 00:46 | kakkeのこと

木実(こみ)枝に実った木の実のように。 暮らしと心にすっきりとした彩りを。 誕生日カラー診断、おうち風水鑑定   


by kakke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31