人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

奈良 ( 新大宮 )



夏に行っていた奈良のこと。


奈良 ( 新大宮 )_b0331937_00421611.jpg

到着まずは、家族でカット。
夫のお兄ちゃんのお店へ。
娘も2度目のお外カット。
緊張しても、じっと我慢でえらいなぁ。
くるくるたてまきロールはなくなっちゃったけど、
クレラップちゃんみたいにしてくれました^^


奈良 ( 新大宮 )_b0331937_00424262.jpg

そして、こないだも連れて行ってもらった
おいしくてかわいい出雲そばのだんだんさんへ。

奈良 ( 新大宮 )_b0331937_00425868.jpg

前回いただいた、菜食ランチはおやすみだったので、
お惣菜付のものをおねがいしました。
娘とわけわけ。がっつりとられました笑

奈良 ( 新大宮 )_b0331937_00432110.jpg

からだにやさしいおやつも買ってみました。
このそばのんが、かなり気に入りました。
もっとかっておけばよかった。。

奈良 ( 新大宮 )_b0331937_00433880.jpg

奈良のおうちの近くの夏祭りへおじゃまして、
2度目のすくい、めちゃうまくなってるー!
とおもったら、ぽいが分厚いタイプだったみたいでした^^;
もらえるのは別に用意されていて。なるほど。

奈良 ( 新大宮 )_b0331937_00440717.jpg


手作りの灯火絵もあり、楽しませてもらいました。

本物の灯火絵にはいつ連れて行ってくれるのかなー。











by kakkenomori | 2014-10-02 00:54 |

木実(こみ)枝に実った木の実のように。 暮らしと心にすっきりとした彩りを。 誕生日カラー診断、おうち風水鑑定   


by kakke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31