人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマスリースWSありがとうございました



先週行われた、hana ailaさんによる
クリスマスリースのワークショップ

クリスマスリースWSありがとうございました_b0331937_11035571.jpg

かわいい準備が。

これだけでちょっとテンションあがります^^


クリスマスリースWSありがとうございました_b0331937_11043926.jpg

楽しくおしゃべりしながら・・・
クリスマスリースWSありがとうございました_b0331937_11045838.jpg

とても素敵なリースが完成。
みなさん、すこしずつちがって、それがまたいいですね^^


クリスマスリースWSありがとうございました_b0331937_11041420.jpg


つきそいちびちゃんたちは、
なかよくあそんだり、
たべたり、
ないたり、
大忙しでした笑



次は12月23日、ouchiさんによる
しめ縄アレンジのワークショップがあります。
こちらもとてもかわいくて、おすすめです♪

喪中だから残念、というお問い合わせがあり、
土台をリースに変更してもらえることになりました。
同じようにお考えの方も、変更できますので、
おっしゃってくださいね^^

くわしくはこちら




・ご予約受付中・


12・23 Ouchiさん ドライフラワーのしめ飾りWS

1・12 ひろみ先生 工作教室 ランプ作り 13時~

2・3 manomanoさん アロマWS
2・24 yoshiさん 中医学




by kakkenomori | 2014-12-16 00:03 | kakkeのこと

木実(こみ)枝に実った木の実のように。 暮らしと心にすっきりとした彩りを。 誕生日カラー診断、おうち風水鑑定   


by kakke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31