人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

GW と 元町音さんのマーケット



GWいかがお過ごしでしたか?
SNSなどでみなさんの楽しそうな様子を見ていました^^



人ごみ苦手な我が家は
祝日には遠出をせず、混雑を避けておでかけするのが毎度。
子どもが学校いくまでだけでものんびりさせて~


そんなGWは、お仕事したり、家仕事したり、ひいばあちゃんちへいったり、
実家で集まったり、友達の家にいったりとのんびりのんびり。



GW と 元町音さんのマーケット_b0331937_13285903.jpg

GW と 元町音さんのマーケット_b0331937_13204852.jpg
実家にて。

娘はやっぱり、おいっこと遊んでるときがとっても嬉しそう。
何がそんなにすきなのっていうくらい、好き。

↑だいぶ未完成なラッスンゴレライをやってくれています。

娘がやるとなんでもかわいいわとか言うと、
妹に親ばかにもほどがあるとあきれられました^^;

おいっこは、ばあばカットにより、10円はげっぽいのが二つもできていて、
リアルに心配させてしまう髪型となっていました笑



それと、2回目の出店となります
元町の音さんのマーケット。


GW と 元町音さんのマーケット_b0331937_13202401.jpg

いい刺激をもらってきました。

レトロビルの気持ちのよい空間で。

前も遊んでもらったひとつ上のお兄ちゃんにもまた会えました♪
たびたび誘いに来てくれて^^

娘といっしょにぽんぽんゴムのワークショップにも参加。
素敵なおそろいのヘアゴム。
私がつけるのはちょっと・・・といわれてしまったのだけど、
おそろいでつけられるように、髪のばすのです!


穏やかに楽しく過ごせた1日でした。
お越しいただいた皆さん、出展者の皆さん、音のスタッフさんたち、ありがとうございました^^




5月のお知らせ更新しました 














by kakkenomori | 2015-05-07 00:21 | kakkeのこと

木実(こみ)枝に実った木の実のように。 暮らしと心にすっきりとした彩りを。 誕生日カラー診断、おうち風水鑑定   


by kakke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31