人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京 ( ディズニーランド )



東京旅2日目、
この旅メインの、ディズニーランドです。


娘、3歳。
おちびなので、乗れるもの少ないけど、
そろそろ楽しめる年になってきました。


普段NHKとミッフィーくらいしかテレビみせてなかったので、
あわてて、ディズニーDVDや絵本で予習笑
動機付けばっちりです^^
すっかりミッキーとシンデレラにはまった娘となり、
いざ、ディズニーランドへ~♪


東京 ( ディズニーランド )_b0331937_00042659.jpg

晴天~!
私もイースターははじめて!
女の子のためのようなシーズンですね。
かわいい!

東京 ( ディズニーランド )_b0331937_00064959.jpg
東京 ( ディズニーランド )_b0331937_00061354.jpg
東京 ( ディズニーランド )_b0331937_23514576.jpg

娘なりにディズニー意識したスタイルなんです。
こないだのワークショップで作ったボンボンヘアゴムでミッキーのお耳(重くてずれる)
と、リュックにしのばせた、小さなミッキーさん。
ミニーちゃんのワンピースみたいな、カラフルワンピース♪
お姫様コーデは私がよう許さないので、
精一杯のディズニースタイル笑

東京 ( ディズニーランド )_b0331937_23501071.jpg

「シンデレラのおうちーーーー!!」
と大興奮!
よかったよかった^^

まずはミッキーに会うという目的をはたすべく、
ミートミッキー

東京 ( ディズニーランド )_b0331937_23505714.jpg
こわがりな娘は、ここですらちょっとびびってましたが^^;
アナログ生活なもので、
勝手に動く人形とかものとか、だめなんです。
私のせいかなーと反省中。

もちろん着ぐるみもだめなので、
パーク内のあちこちでびびってましたけど、
さすがはミッキー。
さすがのさすがの対応で、
娘もにっこり写真がとれました。
すごいなミッキー。

東京 ( ディズニーランド )_b0331937_00034930.jpg

持ってきていた絵本に、サインもしてもらいました^^


イースターのパレードも
かわいかったですー。

東京 ( ディズニーランド )_b0331937_23522340.jpg
東京 ( ディズニーランド )_b0331937_23581430.jpg
東京 ( ディズニーランド )_b0331937_23590936.jpg

「ばにばに(バニーバニー)ぱーてぃたのしかったね!」
ととっても楽しかったようです^^

他の着ぐるみには見向きもしない娘ですが、
ミッキーミニーだけは特別待遇。

東京 ( ディズニーランド )_b0331937_00005550.jpg

ミッキーさーん!ミニーさーん!
すーきーーー!
と叫んでいました^^

東京 ( ディズニーランド )_b0331937_00012972.jpg

さすがだねー^^

大人だけで来ていた頃は、
とにかく乗り物にいっぱい乗ることに必死でしたが、
こういうほのぼのした楽しみができるのもいいなぁと思いました^^
改めてミッキーたちのすごさを実感です。



ハニーハントやら、ダンボやら、
娘も乗れる乗り物堪能して。
シンデレラ城でうっとりして。
ごはんもレストランでゆっくり食べて。
GWあけの平日ということで、
ゆったりとすごせてよかったです。


東京 ( ディズニーランド )_b0331937_00081345.jpg
東京 ( ディズニーランド )_b0331937_00072966.jpg

さいごのシンデレラ城のショーまで堪能して、
帰り道はぐっすり夢の中。
片手には選んだ大好きなミニーちゃんの人形。
知らない人にも、いつもの調子で
「みて、ミニーちゃんなの」と見せびらかしていました^^;


3日目もまだまだお楽しみ♪









by kakkenomori | 2015-06-13 00:02 |

木実(こみ)枝に実った木の実のように。 暮らしと心にすっきりとした彩りを。 誕生日カラー診断、おうち風水鑑定   


by kakke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31