人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

kobe ozo cafe 901



娘のシルバニアファミリーを見に行く前に、
901でランチ。

kobe ozo cafe 901_b0331937_11514972.jpg
娘のこども、アカニャンも、もちろん一緒です(笑)

kobe ozo cafe 901_b0331937_11533462.jpg

うちの子は、小さいときからカフェにはよく行っているし、
食いしん坊なおかげで、食事のマナーはちゃんと守れるので
一緒に外食が楽しめて、助かってはいるのだけど・・・・

赤ちゃん時から一緒にお店をしていることもあって、
人見知りなくて、初対面も平気だし、
知らない人の輪にも余裕で入れます・・・
(私は苦手なのでちょっとうらやましい?^^;)

この日も、お隣の方にも愛想ふりまき、
勝手に右手をあげて、「オムライスもひとつ!」
とか、注文しちゃってるし@@

お店の人に謝り、
オムライスはないんだよーと説得して、
ランチを頂きます。

違う意味で、気が抜けない笑

kobe ozo cafe 901_b0331937_11541974.jpg


kobe ozo cafe 901_b0331937_11543903.jpg


好き嫌いもないし、お野菜大好きなので、
こんなメニューでも喜んで食べてくれます。(がつがつと)
よかった、よかった。

kobe ozo cafe 901_b0331937_11550313.jpg
kobe ozo cafe 901_b0331937_11552952.jpg

kobe ozo cafe 901_b0331937_11555945.jpg

ふーっと落ち着いていただきたいところだけど、
私のブリュレも狙われるので、早く食べなければ・・・・
(私も食いしん坊なので)

kobe ozo cafe 901_b0331937_11525289.jpg

帰り際「○ちゃんのオムライス、まだ食べてないよ?」と・・
よっぽどオムライスが食べたかったみたいなので、
おうちでオムライス作りました^^




by kakkenomori | 2016-02-24 05:51 | おでかけ

木実(こみ)枝に実った木の実のように。 暮らしと心にすっきりとした彩りを。 誕生日カラー診断、おうち風水鑑定   


by kakke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31