人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ホロスコープ診断ありがとうございました




春になり、小鳥のさえずりが大きくなってきました。
お庭にはクローバーがまたもりもり・・
山にはコブシが咲き、あちこちで白い花が。
あー、嬉しいなぁ。和む風景です。
そしてもうすぐヤマツツジも咲いてくれます。
これまた好きな風景。


昨日はお店でこんちゃんのホロスコープ診断を開催しました。


春休みということで、
お子様同伴の方が多く、
そしてみんな何度も来てくれているので
慣れたもんです^^

ホロスコープ診断ありがとうございました_b0331937_14150511.jpg

昨日は女の子ばかりで、
キャッキャとかわいい声が響きました^^

ホロスコープ診断ありがとうございました_b0331937_14154731.jpg

お姉ちゃんたちがいてくれると安心^^
お庭で、タイツが破れるほど笑 元気に遊んでいました。

ホロスコープ診断ありがとうございました_b0331937_14153466.jpg

気が付くとクローバーごはんが・・・・
カットしてくれてありがと。
これから雑草との戦いの季節だなぁ・・・・・・・・・・・遠い目

そうそうこの二人↑
のホロスコープもみてもらったのですが、
二人の将来は~・・・

お色気美意識の高く、モテモテで周りから貢がれ、
もしかしたらアイドルとかなっちゃう?Mちゃんと

常識にとらわれずマイペースで、
風がふいたから別れよかとか言っちゃう、振り回し小悪魔的ななわが子
なんだそうです笑
二人とも一人っ子なのに、結婚とは縁遠そうです。。。
結婚式してほしいし、孫ほしいんだけど^^;

今現在も、
Mちゃんは若干3歳にして、若くかっこいいおにいちゃんが好きで、
身だしなみや美容にも気をつけてるらしい。
うちの子4歳は、ラブにも美容にも全く興味なく、
男の子みたら初対面でもプリキュアパンチを出して戦いを挑みます。
(プリキュア見たこと無いので、得意技はパンチだと思ってます笑)
ほんとにそうなるかも・・・・?
子どもの未来の話はたのしいなー♪


肝心のホロスコープシーンは撮影わすれていましたが、
きて下さった皆さん、色々と転機を迎えておられ、
それぞれに納得してすっきりと帰られました♪

今回都合があわなかった!!と悔やまれていた方も数名聞いております。
また開催できたらいいなぁ~と思っています^^



さて、以前よりお知らせしておりましたが、
4月は少しお休みをいただきます。
また5月頃にパーソナルカラーのイベントを考えておりますので
ぜひ遊びにいらして下さいね。


昨日お越し下さった方から、
私のこれからの選択に対して
「残念だけど、子どものちいさい時は一瞬ですもんね。
どうぞ満喫なさってください。
そしてまた、お店のオープンの日を待ちますね。」
と言ってくださって、
あとになってじわじわと、
今一番嬉しいことばだったなぁと身にしみました。
ありがとうございます。

ホロスコープ診断ありがとうございました_b0331937_14160641.jpg

またすぐにもどってきます。




by kakkenomori | 2016-03-31 00:14 | kakkeのこと

木実(こみ)枝に実った木の実のように。 暮らしと心にすっきりとした彩りを。 誕生日カラー診断、おうち風水鑑定   


by kakke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31